暗室機材搬入完了しました。

こんにちは。
リヴィエール純子です。


先週末にようやく!
旧:茨木暗室より機材のお引越しが完了しました。

まだ機材の配置や室内の暗幕のセットなど
調整中なのですが・・・・

こんな感じです。


写真にはありませんが、この他に

・カラー引き伸ばし機x2台
・CPx4台
・乾燥機x2
・フィルムスキャナー
・自動現像機
・ドライマウントプレス機

などの機材があります。

茨木暗室⇔リヴィエールを往復し機材を移したのですが、
ドライマウントプレス機が
すごく重くて・・・結構大変でした・・・
が、良い暗室になりそうです。

来週の日曜日、6/11は
オープニンプパーティを開催しますので、
どのような暗室なのか、少し見てみたいとい方も
お気軽にお越しくださいね。
(パーティーの詳細はツイッターにてご覧頂けます)


暗室体験もして頂けます。
ご希望の方は恐れいりますが、
ツイッター等で事前ご連絡くださませ。




大量の雑誌 on 福助ミシン
CUTとという雑誌の写真が好きで
自宅に置いていたものをリヴィエールに持ってきました。

魅力的な写真がたくさんで
見だすと、ずーっとみてしまいます!
お越しの際是非見てみてくださいね。


純子
________________________



/Maison de Photographie RIVIERE
/メゾン・ド・フォトグラフィエ リヴィエール

twitter【@Maison_Riviere】
Instagram【@maison_riviere_】









コメント

人気の投稿