ギャラリーオープンに向けて


暑くなってきましたね。

小さい頃は暑いのが好きでしたが、
今は暑いのも寒いのも嫌いです。


こんにちは。


先日、大阪・十三にある、
ブルームギャラリーさんに行ってまいりました。







展示で使用されていた額を
お安く購入できるとのことでしたので
今回お伺いいたしました!


常時販売されているのではなく、
不定期で中古フレームをお安く譲って頂ける
機会があるようです。
(ブルームギャラリーさんのSNSをチェック!)




まだまだ十分に使用できる物ですので、
リヴィエールの展示で使用させて頂きます!





フレームの組み合わせを変えれば
違ったサイズの額を作ることもできます。

このようにフレームをバラすことが
出来ることも知らない私ですが、
額装に関することを色々と優しく教えてくださり、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


7月に新しいギャラリーをオープンされる
とのことで、DIYで壁の準備などされているそうです。


リヴィエールギャラリーも
暗室を作った時と同じように
自分たちで作業するので、
私達も頑張らねばと思った純子でした。


冒頭で暑いのは嫌いと言いましたが、
ギャラリー施工開始予定は
8月です。


純子
________________________



/Maison de Photographie RIVIERE
/メゾン・ド・フォトグラフィエ リヴィエール

twitter【@Maison_Riviere_】
Instagram【@maison_riviere_】










コメント

人気の投稿