HPができました


こんにちは

リヴィエール純子です。


リヴィエールのホームページができました。


こちら↓↓
【リヴィエールホームページ】





サービスの詳細やお店の雰囲気等
ご覧頂けますので、是非一度覗いてみてくださいね。


話はかわりますが、
本日の私のカメラはこちら




ティアラ2 
でございます。



2年前くらいに落として・・・泣
パッカーーン・・
でもフィルムを感光させることなく、
通常通り使えております(よかっあたァ)




持ち運ぶのにレンズに気を使いません。
スタイリッシュ◎



ティアラって姫かよ。
って感じの名前ですが、
カメラとして侮れませんよ。


・めちゃくちゃ軽い
・スーパー EBCフジノンレンズ 28mm搭載★★
・雰囲気がそれっぽく撮れる
・パノラマも撮れる


モデルのemmaさんもよく使用しているのを
インスタで見かけますよ。



私は色や柄を見ることや合わせること
靴やお洋服が好きなので、
その日のお洋服の雰囲気によって
カメラを選ぶことが多いです。


●レース素材のお洋服だから
重いカメラだと肩掛けで素材が痛むなぁ・・・

●バッグが紫だから
オレンジのカメラを合わせて持つと
素敵になるなぁ・・・



とかこんな感じです。


もちろん場面に合うカメラを
持ち出すこともありますけれど、
おしゃれする一つのツールとして
気軽にカメラを楽しんでいます。


私のインスタにお洋服とカメラの合わせを
載せていますので見てみてね。

◎インスタグラム アカウント


純子


________________________



/Maison de Photographie RIVIERE
/メゾン・ド・フォトグラフィエ リヴィエール

twitter【@Maison_Riviere_】
Instagram【@maison_riviere_】










コメント

人気の投稿