リヴィエール写真飲み会 ~第1夜~


2019.12.01追記

現在リヴィエール写真飲み会は開催しておりません。
暗室利用後、ノリで飲み会は開催しております。

よろしくお願い致します。

リヴィエール

___________________________________


みなさまお酒は好きですか?
わたしは大好きですよまったく。

立ち飲み2件ハシゴして
一晩7時間立ち続けます。
終盤は壁の取り合いですよ!

こんばんは純子です。





リヴィエール写真飲み会  ~第1夜~


 





先日、記念すべき第1夜を開催しました。

まずは白ワインで乾杯キメル。

写真もカメラも関係ない会話に
花咲かしまくって楽しんでからの~


写真お披露目会。

お披露目会といっても撮った写真を
見る会というだけで、ただ写真を楽しむだけです。



私が手にもってる写真は兄の結婚式での1枚。
既婚でミセスですので留袖を着ました。
岩下志麻さんの大ファンなので、
ヘアセットしてもらう際、
「極妻」でオーダーしました。

バッチリ姐さんスタイルになり
嬉しかったのでその時の写真をお披露目しました。

壮大なスケールのアザーカットをどうぞ。
はい、どん。(純子当時24歳)



お分かり頂けますでしょうか?

どんな写真でも良いということです!

写真好きで楽しく飲んでワイワイしましょう。
ということです。


写真には美しいエピソード詰まっていますよね。



第1夜はこんな感じでした。
和やかなムードでワイワイ本当に
楽しくてついつい飲みすぎ
てしまいました・・・



リヴィエール写真飲み会
参加お申込みは下記フォームより受付致しております。





リヴィエールHPからもお申込み頂けます




_______________________







/Maison de Photographie RIVIERE
/メゾン・ド・フォトグラフィエ リヴィエール





twitter【@Maison_Riviere_】
Instagram【@maison_riviere_】




不明な点がございましたら、
【info.riviere@urdarkroom.com】
までお問い合せくださいませ。














コメント

人気の投稿