【ギャルリ・ド・リヴィエールからご来場皆様へのお願いとお知らせ】



【ギャルリ・ド・リヴィエールからご来場皆様へのお願いとお知らせ】


ご来場いただく皆様にお願いとお知らせをいたします。

※新型コロナウイルス感染症への対応として、以下の事項を確認、実施の上、ご鑑賞下さい。
・会場の混雑回避のためHPから事前予約が必要です。
・ご来場の前に必ず発熱が無いかご確認の上、ご自身の平熱よりも高い発熱のある場合はご来場ご鑑賞をご遠慮下さい。
・マスク着用の上ご来場ご鑑賞下さい。スタッフもマスク着用の上ご対応致します。
・受付にて手指消毒にご協力をお願い致します。
・咳やくしゃみは不意に出てしまうものです。ご鑑賞中は必ず咳エチケット・くしゃみエチケットを行い、他の鑑賞者の方へご配慮下さい。
・濃厚接触を避けるために他の鑑賞者様に近づかないなど、ソーシャルディスタンスを保つよう、ご自身でもご配慮下さい。

その他、通常のお願いとお知らせは下記の通りです。

①展示観賞には30分前までのご予約と鑑賞料が必要です。
ご鑑賞予定日時から30分が経過し、ご連絡が無い場合は自動キャンセルとさせていただきます。
②小学生未満のお子様は無料で鑑賞が可能です。必ず年齢の分かる保険証等をお持ちください。お持ちでない場合は年齢確認が出来ない為、鑑賞料が必要です。また、作品を毀損する恐れのある行為(作品を触る、走り回ったりするなど)や、他のお客様の作品鑑賞にご迷惑となる行為がある場合は退場頂く場合がございます。保護者の方はくれぐれもご注意ください。
③リヴィエール内は土足厳禁です。ご来場頂いた皆様にはこちらでご用意した室内専用履き物に履き替えていただくか、お気に入りの室内専用履き物をご持参下さい。
④リヴィエールに駐車場はありません。交通公共機関をご利用頂くか、お車でお越しの際は必ずコインパーキングをご利用下さい
⑤リヴィエール近隣は一般住宅街です。近隣住宅敷地への不法な侵入は犯罪です。自己責任で発生した事件事故にリヴィエールは一切関与致しません。
⑥展示期間中、リヴィエール1階「メゾン・ド・フォトグラフィエ リヴィエール」は、基本的に暗室利用を行うリヴィエール写真部員のみ入場可能です。
暗室利用を行わないリヴィエール写真部員及びリヴィエール写真部員以外の方はリヴィエール1階のエントランス以外には入場出来ません。
展示会場となるリヴィエール2階には1階入り口からエントランスを通りご鑑賞頂けます。
⑦リヴィエール2階の写真撮影は原則禁止です。作家が許可した場合はこの限りではありません。
⑧リヴィエール2階での飲食厳禁です。1階エントランスでは飲料のみ利用が可能です。食事はご遠慮下さい。
⑨リヴィエールはミニチュアシュナウザーが出勤している場合があります。
展示を観に来て下さる皆様と直接触れあうことのない1階のスタッフゾーンに隔離いたしますが、同じ空間に犬が居ることに不都合のある方は恐れ入りますが、ご来場を控えて頂きますよう、よろしくお願いいたします。
⑩リヴィエールには展示のみを観に来てくださった皆様にご利用頂けるお手洗いはございません。
⑪リヴィエールは古い民家を改装して自分達で作った暗室ギャラリーのため、建物構造上、一度にご入場頂ける人数を10名までに制限させていただきます(新型コロナウイルス感染症対策中は最大4名とさせて頂きます。)
また、混雑時には時間帯で入場規制を行い、入場時間と退場時間を指定させていただく場合がございます。
⑫他のお客様、リヴィエール近隣住民、リヴィエールスタッフへの迷惑になる行為をされたり、必要最低限のエチケットのない過度の匂い等をリヴィエールスタッフが感じたお客様には入場をご遠慮していただく場合がございます
ご来場いただく前に、周りの方々に不快な思いやご迷惑にならない行動、態度、エチケットのご確認をお願いいたします。リヴィエールにお越し頂いた時点でご利用頂けないと判断した場合、その場でご返金いたします。
リヴィエールスタッフの上記迷惑行為等ございましたらご指摘下さい。即時改善いたします。

また、鑑賞料は出来るだけ
おつり無きよう事前にご用意をお願い致します。



以上、ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。


RIVIERE





お問い合わせ等ございましたら
下記までご連絡くださいませ。

【info.riviere@urdarkroom.com】


_______________________


/Galerie de RIVIERE
/ギャルリ・ド・リヴィエール

twitter【@Galerie_Riviere】
Instagram【@galerie_riviere_】






コメント

人気の投稿